ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年8月14日

ショコラ色メイク☆大人スウィートをRIMMELアイシャドウで叶えよう!可愛いで~。

 RIMMEL(リンメル)の超可愛いアイシャドウです。
テーマはショコラ色メイク。

まるでギフト箱に入ったチョコレートをメイクパレットにしたみたい☆
女の子の可愛い!を詰め込んだコスメ。

ほんのりショコラっぽい香りがする…こだわってるねぇ。




RIMMELショコラスウィートのモテカワ・アイメイク



 マジで可愛いわ~(*´ω`*)
ギフト箱に入ったチョコレートみたいなデザインです。



開けてみると~(^_^)
こんな感じです。


パカっとOPEN!

本当にチョコレートみたい、美味しそうやぞ☆
ほんのりショコラの香りがついています。

あーチョコレート好き☆


 RIMMELってロンドンのコスメメーカーですね。
やっぱりロンドンの女子もショコラ好きなんやなぁ。

女がショコラ好きなのは、世界共通かしら(笑)


RIMMELリンメル ショコラスウィートアイズを試してみたよ



 今回試してみたのは、002番のベージュブラウン系。
ピチピチギャルから、OLのお姉さまから、
清楚なマダムから、プチプラ好きラビットしま子まで

みーんな使いやすいお色!



 ということで、わかりやすく一色ずつ色を塗ってみました。
5色全部使ってもいいし、好きな色だけでも良いし。

全て合わせやすい色なので良いですね。

グラデーションが簡単に作れるので、
色々な組み合わせパターンを試してみると良いかも☆


 使い方はあなた次第だ!
ではチェックしてみましょう。


アイシャドウの色をチェック!キラキラグリッターもあるよ




 ひとつずつ塗ってみました。

わざわざチップも5色分に5回替えて、色が混じらないようにしたでー。
偉いぞ!ラビットしま子!

写真で見やすいよう、色の白い腕の内側に塗ってみました。



  • A


ベージュ。肌色に馴染みやすい明るめベージュ。
目元のくすみをパッと晴らしてくれるような色。

是非皆使って欲しい色です。



  • B


シャンパンより少しブラウンよりの色。
ブラウン+ゴールドみたいな色。

二重の幅を少し超える程度に塗るとセクシーな感じ。



  • C


ブラウンだけど、パールが入っているので明るい。
二重の幅以内に、薄く塗るといい感じ。

グラデーションを作るには、BとCの境目をなるべくぼかす事。



  • D


締め色です。
アイラインとして使えます。
ラメが抑えられているので、オフィスメイクにも最適ですね。

目尻に塗るのも良いかも!



  • E


ラビットしま子お気に入りの色。
グリッターみたいに、キラキララメ。
でも上品です。

アイシャドウの最後に、まぶたの真ん中あたりや目頭とか、
輝かせたいところにオン。

ツヤっぽくて素敵☆


モテカワメイクをRIMMELアイシャドウで完成



 RIMMELを初めて使ってみたラビットしま子。
すっかりお気に入りです!

可愛いし、お手頃やし~(・∀・)


 セクシーで甘い目元を目指して!
今日も女子はモテカワメイクをしましょう。

ベージュ系でナチュラルアイメイクに仕上げたら、
リップは濃い目のレッドやオレンジにしてもいいかも☆

ラビットしま子もメイク練習しよっと。


リンメル ロンドンのモニタ―に参加中


リンメル ロンドンのモニタ―に参加中
リンメル ロンドンのモニタ―に参加中


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆