ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年8月5日

ロングまつ毛マスカラ☆メイベリンのアイメイクはやっぱり優秀。

 暑いのでメイクが億劫になりますね(^^)
ベースメイクはサボっても、アイメイクだけは是非楽しみたい!

簡単にお湯でオフ☆MAYBELLINE NYのボリュームマスカラです。




花が開くように美しいまつ毛をマスカラで作りたい!



 メイベリンNYのボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナルです。
2015年8月22日新発売。

先行でモニターさせて頂きました☆


 マスカラで一番の悩みは、やっぱりキレイに塗れるかどうか。
ダマになったり、一本一本が長くならず束感になっていたり。

簡単なようで、やはりコツが必要なものです^^;


 メイベリンはマスカラで有名。
どれもまつ毛を自然にボリュームアップしつつ、
毛先まで美しく仕上げてくれます(*^_^*)



 ピンク色の可愛いパッケージ。
マスカラ液の色はブラックです。

印象的なまつ毛に仕上げてくれますね☆


ダマにさせない!毛足にこだわったコームマスカラ




 短い毛足と、長い毛足のコームがついています。
6種類あるとか。
こだわってる!!


 短い毛足は、まつ毛の根元をしっかりキャッチします。
根元にボリュームを与える事で印象的に仕上がります。


 逆に長い毛足。
ダマにならないように、根元から毛先までスーッと流れるように
とかすことができます。

これがボリュームありつつ、
美しいまつ毛に仕上げる為の秘訣なのだ。


 使い方は特に気にせず、
スーッとまつ毛の毛先に向かって塗ります。

左右に揺らさない方がよりキレイ。
大人女子におすすめ!
ゴテゴテにならず上品な仕上がりです。



 右側だけマスカラがついています。
自然でありながら、ちゃんとボリュームアップしてくれます!
嬉しいな~☆


マスカラ長時間キープ&フィルムタイプなのでお湯でオフ



 夏は汗でにじまないか心配でしたが、
汗っかきのわてでも大丈夫でした。

入浴時にお湯でオフ。

ニューヨークだけにね!


 ラビットしま子は石けん洗顔するので、
マスカラの細かいカスなども残らずスッキリきれいに落ちてました。

クレンジングは無しでいけました。


 アイメイクは10代から楽しめますよね。
若い子も、もちろんマダムも☆

皆まつ毛パッチリ、かつ上品で美しく。


 大人女子ならではのやり過ぎないアイメイクって大事ですね。
でもちゃんとまつ毛ボリュームアップしてくれます。

とってもオススメ☆


 アイライナーとアイシャドウも使うとますます
セクシーな目元が完成しますね。

アイメイク楽しいぞう!


『メイベリン ニューヨーク』のモニターに参加中


『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中
『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中


こちらもどうぞ


デカ目まつ毛にMAYBELLINEマスカラ☆上品なオトナボリューム。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆