ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年8月14日

ショコラ色メイク☆大人スウィートをRIMMELアイシャドウで叶えよう!可愛いで~。

 RIMMEL(リンメル)の超可愛いアイシャドウです。
テーマはショコラ色メイク。

まるでギフト箱に入ったチョコレートをメイクパレットにしたみたい☆
女の子の可愛い!を詰め込んだコスメ。

ほんのりショコラっぽい香りがする…こだわってるねぇ。

2015年8月13日

雪肌精で白雪姫バリの美肌を目指す☆和漢植物エキスでキメの整った潤い肌へ。

 美肌コスメ好きなら皆知ってる、雪肌精。
最近は新垣結衣ちゃんがCMしてますね☆

キメの整った美肌を目指して、美白ケア('ω')ノ

2015年8月9日

SK-2化粧水レビュー☆本気のスキンケア!キメの整ったクリアな素肌に。

 いつも言ってますが、化粧水で一番は?と聞かれたら
フェイシャルトリートメントエッセンスと答えます。

ラビットしま子がプチプラ好きである話は、今は忘れて下さい('ω')ノ

2015年8月5日

ロングまつ毛マスカラ☆メイベリンのアイメイクはやっぱり優秀。

 暑いのでメイクが億劫になりますね(^^)
ベースメイクはサボっても、アイメイクだけは是非楽しみたい!

簡単にお湯でオフ☆MAYBELLINE NYのボリュームマスカラです。

2015年8月2日

旬のメロン食べ頃見分け方。美味しすぎるぜ!フルーツキングことメロンちゃん。

 メロンと言うと、メロンパンナちゃんを思い出しますね。
メロンパンにはメロンは入っていません。

そんな話はともかく、旬のメロンを一番!美味しく食べる方法です('ω')ノ